-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 20:21 | カテゴリ:競技会
今日は秋ヶ瀬でアジリティの競技会でした

寒いけど、いいお天気

s-PC090244.jpg


AG3、JP3に出陳!

バー落下はなかったものの、風流のやる気をそいでばかりの
イケテナイハンドリングになってしまいました

それでも、JP3では減速することなく最後まで同じテンションで走ってくれました。
流石にAGでは「オイオイ」って長い時間固まって抗議

・・・だよねだよねあれじゃーやる気なくすよね。。。
ごめんよ風流~


誤ってばかりの1日でした
また、頑張ろォ!





そして、こちらも練習しました、、、

「アゴ!

s-PC090242.jpg
・・・もう一息



「アゴ!」

s-PC090245.jpg


出来た出来た~

s-PC090243.jpg


何かが出来るようになるって嬉しい
まだまだだけどね~

近くにトレーナーがちょうどいたので見せたら・・・
「いつやるんですかぁ?(笑)」って言われたけど
「可愛いからいいんです!」って言っちゃいましたーー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/323-294b3da7
