-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 19:08 | カテゴリ:5歳
なんだか、久々のUP^^;
風流はやっと8kgを切り、7.8kgに減量成功しました!!
キープするぞっ




大分前になりますが、、、
ムーン君ちのyukaちん家に遊びに行って来ました~

ご一緒したのは、りえちゃんと かめこ&つるこ

ムンムン
s-PB230022.jpg


かめこ
s-PB230048_20121203191738.jpg

つるこ
s-PB230012.jpg



3か月のつるこさん!積極的にご挨拶

s-PB230006.jpg

s-PB230034.jpg



いつものように、どうしてよいのか分からない風流
遊んであげられなくてごめんよーー

s-PB230002.jpg

もしも、もしも、弟か妹が来たらどうなるんだろうか???


ムンムン、風流ともにパピコの扱いに戸惑い中。。。

s-PB230021.jpg

s-PB2300172.jpg

s-PB2300192.jpg
(この顔、人ごとでしょ^^;)



そんな中、やっぱり姉妹仲良く遊び始めました

s-PB230024.jpg

s-PB230036.jpg

s-PB230030.jpg




途中で、恒例のパルママランチを美味しくいただきました。


s-PB230040.jpg
いつも、美味しいご飯ありがとうございます!


その後、
乳くさかったつるこはyukaちんにシャンプーしてもらい

s-PB230062_20121203192600.jpg


ムンムンと風流は時々誘い会い、男らしいテリア遊び!?!?
を繰り広げてました。(写真なし)
普通の犬飼いさんがみたら、喧嘩してると思うかも


風流はほぼ、一人でのんびりしてましたが、
あれでもそれなりに楽しかったようです!

s-PB230023.jpg


最後に集合写真!!

s-PB230042.jpg

パルママ&パパさん、yukaちん、りえちゃん
いつも楽しい時間をありとうございまーす!
また、よろしくお願いしますっ


つるこさん!次回会う時は自分の名前が覚えてられますように~
りえちゃん、頑張れ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/319-5fb60c31
