-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 18:28 | カテゴリ:5歳
また、最近地震があって怖いですね


水曜日に高尾登山に行ってから、今日で3日目。

ないんです!

なにがって、き・筋肉痛が、、、

それって、オカシイ。。。
いや、うれしい!?!?
高尾山ならそんなもの!?
でも、あの下りのMuscle Painでは覚悟してたのに




やっ(アッ)
s-PB190336_20121124181333.jpg

(カン)
s-PB190335_20121124181327.jpg

じゃん!(ベーッ)
s-PB190337_20121124181335.jpg 


と、言ったか言わないかは置いといて、、、




ま、まさか、明日じゃあないよね!?!?






お散歩では、私に急接近してきた
犬にまったく動じない猫ちゃんに戸惑う風流。。。

s-PB240075.jpg


s-PB240080.jpg

冬なのに、8.0kgからなかなか落ちません

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/318-10c0a28e
