2012-11-21 18:04 | カテゴリ:5歳
昭和記念公園のイチョウを見に行こうかと話し合っていた昨晩だったが、
朝になって母が「高尾山に行こうか!」と。

で、行って来ました! ”高尾山”

小?中?学生の時に遠足に行ったっけかなぁ?
程度の記憶、それ以来大人になってから実は行っていない。。。

なので、気持ちは初高尾山!

ミシュラン★★★で大人気ですよね!?

我が家からは、車でビュビュッっと約35分くらいです。


シーズンの今、平日なのにはいっぱいでした。

s-PB210357.jpg

s-PB210360.jpg

人でいっぱい(>_<)
s-PB210361.jpg 



ケーブル待ちの列も凄い!約1時間待ちとか

s-PB210362.jpg

s-PB210364.jpg 



犬用のケージを貸してもらい乗れるそうでしたが、
私達は、登山を楽しみました♪

s-PB210365.jpg

s-PB210368.jpg

s-PB210373.jpg 


途中、「あっ、ワンコだ」「エライね~、頑張れ!」などと
たくさんの方に声をかけていただきました。

s-PB210371.jpg

s-PB210376.jpg



途中に素敵な景色が~

s-PB210377.jpg

よーく見ると・・・

s-PB2103782


s-PB210384.jpg

s-PB210388.jpg


もうすぐ山頂です!
つづきは明日へ^^)

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/316-e77eb505