-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 21:11 | カテゴリ:競技会
明日は、今年一番の寒さがクルゥそうです。
で、今日、やっと!?こたつを出した我が家です^^)

s-PB140003.jpg

s-PB140002.jpg

風流も大好き!!
出てくる時の”プハァ”って顔がまた笑えます





そして、先週の土曜日は秋が瀬での競技会に出走

久しぶりのJP3とAG3の2走です!


JP3

先月の秋が瀬でのSTP、JP3(は走ってないけど)は
自分でほとんど検分出来なかったけど、
この日は、なんとか自分で出来た。
走る前に注意点をKトレーナーに教えてもらったけどね~^^;

でも、走ってみるとぜーんぜん流れが作れず風流は戸惑い気味。。。
切り返しのステップがーーーーーーーーーー
微妙なタイミングがあるのよね~、ゆっくりでも練習あるのみ

そしてやっぱり、体力づくりをしないとダメだわぁ
は、走れないと話にならない、、、
・・・といつも思ってるんだけど、、、


でも、
4頭しか出陳していなかったので2席に入れました。。
(失敗2だし、気持ちのいい走りではなかったので、、、
ナンカモウシワケナイキブン)

秋が瀬JP3 2席 4分のね・・・



また来月、がんばろーーー



AG3

こちらも、流れを作れず、、、視界が狭くなってしまい風流の邪魔ばっかり
やる気を削いでばかりだったわ・・・
お陰でタイム減点がついてしまいました。。

タッチ障害はどれもまずまずになってきたのは嬉しいケドサ


こちらも来月ガンバローーー




またまた、小鉄んちにおさしんいただきました^^)
いつも素敵で嬉しいです
ありがとうございます

s-IMG_7114.jpg

s-IMG_7118.jpg

s-IMG_7120.jpg 







そして、この日、リンクの外を
ウ・ウエスティがチラチラと歩いているではないですか!!!

風流を連れてなかったのもあって!?なんとなくお声をかけず
遠くから見守っていたのですが、、、
帰る前に風流のお散歩をしているときにバッタリこん

自然に歩み寄り、ご挨拶
茨城から見学に来られていた”メイちゃん”です”!

s-PB100417.jpg

アジを頑張ってるそうなので、OPDESに勧誘!?!?しました。
「OPDESにウエスティいないんです寂しいので是非!」と。

楽しみが出来ちゃった!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/313-fee5a82a
