2012-11-12 21:57 | カテゴリ:ドッグケア・マッサージetc
日曜日はウエスティのオフ会
「Westy Party in 相模湖」
に参加してきました~^^)


s-PB110424.jpg


そう!アジ競技会よりオフ会を優先するワタシ^^;
だって、だって、ウエスまみれなんですもの~
幸せなんです!!

で、今年は今までの立川ではなく、相模湖プレジャーフォレスト
で行われました。
心配されたの天気予報でしたが、無事開催
(ウエスオーナーは強烈な女男の集団なので
あんまり心配していませんでした。)


そして、今年はマッサージのお店を出店させていただくことに。。
どうなることやらで緊張してました。
家から1時間で会場に到着

s-PB110419.jpg



まずは看板犬!風流のお散歩

s-PB110423.jpg


こんなんを着せてしまいました~

s-PB110422.jpg
(イラスト;スペシャルサンクスaiko)


今日、お手伝いを申し出てくれたオドアモガブ家の
ふゆえちゃん、あっちゃんにお手伝いいただきなんとかブースも設置

s-PB110526.jpg

s-PB110428.jpg

s-PB110430.jpg
(羊毛フェルト;スペシャルサンクスyayoi)


s-PB110431.jpg
(予約も満杯;スペシャルサンクス皆さま)

なんだかんだと、始まる前にほぼご予約枠がうまり
嬉しい悲鳴~



s-PB110524.jpg
(ウエスティ354頭、他犬種 24頭、合計なんと!378頭)


集合写真の間にちょこっと休めただけであとはずーっと
可愛いウエス達のマッサージをさせていただきました

皆さま本当にありがとうございました。

ブースに顔を出してくれた友人、お客様とゆっくり触れ合う時間もないほど
マッサージづくし。

集中して出来たのは、ふゆえちゃん、あっちゃんの最高のサポートのお陰です!
本当にありがとう
そして、看板ワンの皆ありがとうね~!

s-PB110433.jpg
(オド&ガブ&アモ&風流)

そして、実行委員の皆さま
今年も楽しいオフ会ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/312-c4d99da8