-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-09 22:47 | カテゴリ:ドッグケア・マッサージetc
去年のウエスティパーティでは、「東日本大震災チャリティバザー」を

皆の協力の下、させていただいたのですが

その時に友人のyayoiさんが「来年は頑張って私もつくるねぇ」

なんて言って、協力を申し出てくれたのですが

それがなんと、完成したそうです!!!!!

羊毛1




こーんなにいっぱいの”風流”モトイ ”ウエスティ”達が

すごいですね~、かわいいぅ


本当に感謝感謝感謝感謝感謝です!

忙しい合間をぬってこんなにたくさん


羊毛2

羊毛3



こちらを、マッサージのブース前にて販売させていただきます

そして、もちろん売り上げは義援金としてお渡ししたいと思います!!

皆さま、お気に入りの子を探してね~

速いもの勝ち!?ですよ~

私はどの子にしようかな?????




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/311-b178b391
