-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 23:54 | カテゴリ:ドッグケア・マッサージetc
2012年11月11日に相模湖プレジャーフォレストで行われる

ウエスティーパーティ(ウエスティの大オフ会)で、

「スウェーデン式ドッグマッサージ One Smile♪」として

初出店させてもらうことになってます!


この日にお店もOPENすることにしました。

今回も東北大震災のチャリティーとして売り上げは義援金として

今なお頑張っている友人や以前行っていたシェルターにお渡ししたいと思っています。


なにぶん準備不足ですが、当日、テントに付けるためにこんなの作ってみました。

s-PB080409.jpg


かなりの手作り感でお恥ずかしいですが、、、


重い腰をやっと持ち上げての活動開始となります。

皆さま、よろしくお願い致します<(_ _)>





その前日の土曜日は、OPDESの競技会。。。

オフ会の日曜日にもあるんですが、オフ会優先の私です!(ここ数年ダブってます(^_^;))

大事に走らなくっちゃ~、と今日はレッスンでした。

スクールのもみじが綺麗でした~

s-PB080404.jpg

s-PB080405.jpg

今日のドッグウォークもまずまずだったね!!

でも、今度は久々のJP3なので不安いっぱい~

楽しく走れますように。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/310-c03aa12e
