-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 17:29 | カテゴリ:5歳
今日は、マッサージの仲間がお手伝いしているワークショップ

アニマルゲストとして参加してきました。


久しぶりの電車でのお出かけが、あいにくの!?大雨

s-PB060271.jpg


あまりの大雨に会場までカバンの中に入っててもらいました。
(重かったぁ)

s-PB060277.jpg


迷いながらも会場に到着し、トイレを済ませ順番まで中で待機。

s-PB060278.jpg


50人くらいの方々のワークショップ。
早速風流のヒーリングが開始

でも、その前に
「お名前は・・・」
「ふうるです」

といったら、手の甲に「fool」と書かれ、
通訳の方に「おバカの意味も・・・・」なんて言われちゃいました。。
「発音だけですから・・・」とフォローはされてましたが、、、

やっぱり
英語に近い方達にはいつも言われてしまいます。。



あらためて、ちょっと調べてみると・・・

1.ふうりゅう【風流】

◇風流な
〔優雅な〕elegant;
〔趣のある〕tasteful;
〔洗練された〕refined 

なーんて出てくるけど、説明出来ませんでした
(ちょっと違う気もしてきた・・・なんとなくつけた名前!?!?)




まあ、そんなこんなで色々受講者の方に説明しながらヒーリング~

最初はウロウロ~、ウロウロ~してたけど、
椅子の下に落ち着いて!?ヒーリング受けてました。

時々、ヒーラーの方に近づいたりしながら終始落ち着いてる様子^^)

最終的には半寝してました。

たくさんの方に「ヒーリング」してもらってリラックス出来たのかな???





で。。。昨日まで「アニマルコミュニケーション」だと思っていた私。

色々聞けるのかと思ってたら、、、

「アニマルヒーリング」でした^^;  

大きく勘違い




勘違いしていたので、終了の時に「なにか言ってましたか」と聞いたんだけど

今日はコミュニケーションを図る事がメインではなかったので

詳しくは???けれど、「それは特に何もないから」というのもあるらしいです。

何か言いたい事がある子はそれでも話してるそうなので。。。



こんど、ちゃんと仲間に聞いてもらおうっと。

よろしくね!!



色々話の中で、ウエスティは皮膚や胃腸が弱いけど
風流は毛の状態もいいですね!と言われました。

食事は?と聞かれて、「最近手作り食を混ぜてます」と言ったら



だって
鳥や魚などのさっぱりしたたんぱく質がいいとのこと。

機会があれば念の為のアレルギーなんかの検査もしてみたいと思っているけど
お値段高いらしいので、ボチボチ手作り食は頑張りたいと思いました。



ヒーリングが無地終了すると

最後に彼女オリジナルの「オイル」の味見。
風流も気に入ったようでプレゼントしてもらいました。
(私もなめたけど美味しい)

s-PB060282.jpg


お家でいただきました。

s-PB060287.jpg 


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/309-07e03801
