2012-10-27 20:14 | カテゴリ:5歳
今日もチャリで多摩川へ~

向かう時は、比較的カゴから身を乗り出している時が多いのですが

チョコン!と前足を揃え神妙に!?乗っている時もあります^^)

こんな風に。。。

s-PA270139.jpg

s-PA270135.jpg

ちなみに

「あらー、おとなしく乗ってるわね~」
「かわいいーー」
「楽チンでいいわね~」

などと声をかけられます^^;

私自身も最近よくかごに乗せてる方を見るような気がします。。




そして、川に到着!
久しぶりに多摩川沿いをテクテク歩いてみることにしました。

s-PA270152.jpg

s-PA270146.jpg


すると、遠くに白いものが点々としてます。

s-PA270144.jpg

親子でいました~、周りにもたくさんいました。

夏場は時々みかけるくらいだったんですけどね!

他にもいろいろな鳥を見かけました。



そして、川原に下りて行くと楽しい様子。。。

川の中へも入って行き、、、

s-PA270160.jpg

この笑顔!!!

s-PA270161.jpg


草もたくさんつけたね~

s-PA270164.jpg





さらに進んで行くと、ダムのそばにコンクリートの広場が登場!!

なぜかここに来るとテンションなんです^^)

s-PA270199.jpg s-PA270196.jpg

s-PA270190.jpg s-PA270189.jpg

s-PA270187.jpg


しばらーくカッ跳んでました


ほんと楽しそう

s-PA270185.jpg



また来ようね




s-PA270153.jpg 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/306-e22da493