-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 17:42 | カテゴリ:5歳
ついでの時に、「いいおもちゃないかなぁ」と色々散策にでかけますが

先日、大きさが丁度いいかなぁと見つけて購入してみた

こんなおNEWおもちゃ!


s-PA260126.jpg 



遊んでみると、、、

s-PA260125.jpg

すぐに

s-PA260132.jpg

破けてしまったーーー

うううーーー、もろい。もろすぎる。

このあとまた2か所も破けた。。あーあ。

もらう時にちょっと引っ張りっこ!?しただけなのに。。。

これは、やさしく遊ぶ用だわ。



s-PA260134.jpg 









最近8.0kg↑な風流

でも、いちおうウエストラインはまだあるよねぇ!?!?

s-PA170030.jpg 


あるっていってぇぇぇぇぇーーーーーー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/305-37652b60
