-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 17:42 | カテゴリ:5歳
昨日の朝は、おしゃれに!?・・・じゃなくて

ちょっと行ってみたかったお店へ散歩&朝食を兼ねて行って来ました^^)

国道16号線、最寄りは牛浜駅にあるベーグル屋さん「HOOP」

ベーグル大好きで、春に出来たらしいこちらのお店へ。

s-PA250117.jpg

犬連れはテラスOKです!

s-PA250119.jpg


営業時間開始の9時~ランチタイムのようで

下記のシチューセット(ベーグル食べ放題)が1000円でした。
食べ放題のベーグルは、4分割で色々な種類が混ざって出てきます。
味は選べませんが、ちょっとづつ色々食べてみたくてこちらにしました。

s-PA250120.jpg

シチューの野菜も具だくさんで美味しく、もちろんベーグルも美味しかったです!

付き合ってもらった風流にも少ーしだけお裾分けしました





そして、お土産の分も購入し皆でいただきました。

s-PA250122.jpg




かわいいおまけ画像

s-PA250124.jpg 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/304-2ce0c0bf
