-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 19:30 | カテゴリ:5歳
風流、8.0kg

ちょと、運動サボりました^^;(ごめんよーー)



今日の晩御飯は初モノを!

写真もブレブレで見た目もけしてよくないのでお恥ずかしいですが
載せちゃいます^^;

DSCF4408.jpg

煮たお野菜たくさん、うどん少々、手羽元1コ サプリなどなど。

初モノは、「うどん」「手羽元」です。


期待満々の顔が待っています

DSCF4409.jpg


「よし!」と声をかけて向かった先は、手羽元の下

DSCF4412.jpg

DSCF4414.jpg



手羽元にガツッと行くのかと思いきや。。

しばらーく、手羽元を除けて一心不乱に食べて・・・

やっと、手羽元へ~

DSCF4415.jpg

DSCF4418.jpg

バリバリ、ガリガリ 美味しそうな音!?をたてて堪能してくれたみたいです。




フムフム。

最初は手羽元が邪魔で、食べるスピードが遅くなってました。

フードボールにボールみたいなのを入れるグッズを思い出し

”なるほど~”な気分でした。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/302-6a83c5e7
