-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-05 00:16 | カテゴリ:2歳
7月26、27(日、月) 晴れのち雨、翌日はほぼ雨

だいぶupをサボってましたが・・・

7月末に年休をとって軽井沢に行ってきましたーー
(風流は自分ち以外で寝るのは初めてです。)

近所にお住まいのう。さん&かるび。ちゃんとの旅です。
blog1.jpg

・・・と食事の途中から


圏央道「青梅IC」から出発!!8時頃だったかな?
順調に到着し、まずは私のリクエストの”白糸の滝”へ

私、結構川好きでマイナスイオンを求めに行きました。
blog2.jpg

IMG_4364.jpg

と、涼んだ後に駐車場へ向かうとその先になにやら声が・・・
「ウエスティーだ!あ、風流君」(って聞こえたような・・・)
偶然にもそこを通過しようとしていた
まきぴさんち、とメルくる家
blog3.jpg
とっさに私、カメラを構えていました。。。(やった!)
ゆっくりお話しすることは出来ませんでしたがうれしかったです!!

そして、お昼は我慢してワンコたちとスカイパーク

まずはリフトへ乗り山頂へ・・・風流がっしりしがみついてました。。
IMG_4387.jpg

山頂はとってもきれい、浅間山
IMG_4401.jpg

林道で下山、所々にあるツリーハウスでちょっと休憩
IMG_4418.jpg

かる。さんは降りるのがちょっと苦手で
IMG_4423.jpg

IMG_4424.jpg

いよいよドッグランで遊びましょう!
風流はかる。さん大好きです。
追いかけっこ~
IMG_4430.jpg

かる。さん、途中プールに釘づけ
IMG_4452.jpg

ひと遊びしたら、私たちのおなかがググッーっとなり
ちょっと遅めのランチとなりました。
mama's Garden
私はオススメ(に弱い)のオムライスをいただきました。美味
IMG_4476.jpg

と、食事中にに見舞われ、急遽宿へとチェックインしました。
お宿は花闊歩さん
IMG_4527.jpg

荷物をといて、どうしよっかぁ、と言ってるうちにちょっと小雨に。。
近くの散歩もなんだからランもあるみたいだし行っとく~、と
軽井沢マウンテン牧場
IMG_4499.jpg

ちょっと道に迷って、着いたのは閉店間際でお客さんはほぼ0(入場料もとられなかった)
トラクターの体験乗車なんかもやってるようで結構おもしろそうだった。

しかも、ドッグランは道の反対側で気づいた時は再び雨が降ってきて帰ろうとしたときで・・・
広くて芝生のランだった。次回は遊んでみたいな!

帰りに、う。さんが虹を発見!!
IMG_4510.jpg

今回、デジイチとコンデジと使用に写真の整理が大変で・・・
続きはまた。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/30-e2c7b16c
