-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 22:48 | カテゴリ:競技会
10月14日 くもり 夕方午後少-し


朝はもうすっかり肌寒くて車の温度計は13度。。

暑くてタラタラ走りになる・・・はもう理由になりません^^;


今回は、STP(スティープル)とAG3度にエントリー

JPとSTPどちらにするか迷った挙句、朝一であろうJPをやめちゃいました。。。
(だって4時起きなんだもの。。)

いえいえ、それだけではありませんヨ!
タッチ障害(ドッグウォーク)の練習のためデス!!!





結果は

  STP・・・失格  (画像なしです)


跳び終わる前に、気持ちが次の障害へいってしまい失敗させてしまいましたーー
風流はいい感じで来てたのにーーーっ



でも、

スタートを今週からだけど新たな試みの方法でやり始めてるところなんですが

これは、成功!したみたい。なかなかいいスピードで走れました


風流はとっても良かったんです!


久しぶりに体験するSTPは

どこもかしこも悩みまくり、検分中にはほぼ決められず、
Kトレーナーに助けてもらいました・・・

あぁ、自分で検分できるようになりたい。。なれますように!イヤならないと!!





そして、AG3・・・CR 
なんとかタイム内だったので、いちおう一次予選通過出来ました~ (^O^)/アリガトウゴザイマシタ






検分は、やっぱりちょっと手伝ってもらいました。
でも、STPよりはちゃんと出来てた、決められたかな!?



2走目の、このAG3は、スタートまでがまたハラハラで、、、


その1   2走目前、お昼付近の排泄調整(リンクで苦い経験あり)
その2   いつも2走目は1走目よりテンションなので、どうさせるか?


リンクに入ってからも大事だけれど、スタートまでのリンク外での
もろもろの時間が何より大事で。。。


対策;その1 

排泄をさせるべく、検分が終わってから早めに出して走ったり、
ウロウロ散歩するも、これが全くしない
でも、また、リンクでさせてしまったら・・・
結構な時間ねばってみたがしないので、一度ケージレストしようと思ったけれど
それでしてしまったら嫌なので、集中↓テンション↓のリスクより、
そのまま’させる’方にかけました。
それでもしなくて、リンクでってことになればまた対策もねれるし・・・

結果、最後の最後でめでたく目的を果たせましたーー
(心の中で叫んでました)



対策;その2

あとは、スタート直前に合わせてテンションをいかに回復!?させるかの勝負!!
走る直前に連続でこんなに長い時間出していた事は今までありません
集中はどうなのか、どのタイミングで出走を待つか。。。

初体験です。不安いっぱい




でも、直前に集中してくれ、楽しくさせることに成功!
スタートもSTPと同じようにいい感じで出来ました。

今度は、検分で気をつけようと思ったところは全部抜けずに考えながら進めたし、

3つのタッチ障害もまずまず!でnonタイムロスにつながりました。




あーー、ぢがれだーーー

ゴールまで長かった~



けど、楽しかった~~~

来月は1日しか出れないけど、またがんばろーー

今回の走りが最低限、いつも出来ますように!



(長々と失礼しました^^;)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/299-787bf138
