-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 19:22 | カテゴリ:5歳

昨日の台風一家が去った後に風流と散歩に。

月明かりで照らされた道には色々なものが飛び散っていました。

そのお月さまは「中秋の明月」とのこと。本当に綺麗でした^^)

s-PA010369.jpg







早いもので、今日から10月ですね~

久しぶりに暑かった今日でしたが川はやめておきました。



それにしても、今年の夏は史上3番目に暑かったとか。。。

やっぱり!!だって、去年より川に行ったもんね~

最後かなぁ、とも思わずに入ったあの日が最後の川になりそうです。


DSCF4331.jpg



来年も、これ以上汚れませんように!!!!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/294-b7677432
