2012-09-29 18:29 | カテゴリ:5歳
今日は久しぶりに「休止の練習」をやってみました。

チームテストのゴールドカードに向けて、そろそろもう一回受けるべく

忘れないように始動!?

s-P9290047.jpg

間違えて最初30歩離れてしまいました^^;

s-P9290048.jpg

20歩に戻って、開始!!

失敗しないように途中声をかけながら、、、

最後の1分くらいの所でフレキシでお散歩中のが近くを通りましたが

なんとか5分間は大丈夫でした。フーッッ

s-P9290056.jpg 



本当に久しぶりだったので不安でしたが、下の匂いを嗅ぐこともなく。

時々キョロキョロはしてましたがまずまずでした。



脚側もボチボチ再開してますが、まあ以前とそんなに変わらずといったところ。

少しづつ距離を伸ばして、楽しい脚側が出来ますように!

せっかく受けるなら前進したいしなぁ。


「よーしっ!」となったら受ければいいけど

でも目標がないとやらないたちだから^^;

3月までにもう1回受けようっと!!
(オイオイって言わないでね~)










それより、巨大な台風17号がやってくるのに

なんだか、杖をポールにしてテントを立ててる人がいたけれど

なんだろうねぇ、大丈夫かしらねぇ?

s-P9290304.jpg 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/293-daab135b