-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 19:02 | カテゴリ:競技会

2012年9月23日 日曜日 



朝から大大雨のこの日は、秋が瀬2DAYSの2日目。

午後から少しはやむかなぁ、なんて淡い期待を抱きながら競技会場へ。。

申し込んでいたのは、AG3 のみ。

この9月はシーズン初めで、まだ昼間は暑いかな!?と予想し

一走入魂 にしていてよかった~と思えるほどに、大大雨のやむ気配はなく・・・


でも、会場に付くとは入口付近までいっぱい

この雨の中、アジリティに夢中な、愛犬と楽しみたい人々で満杯でした!

s-SANY0557.jpg





少しは小雨にならないかと出走ギリギリまで祈りましたが

まったくその気配はなし。

あまりにも大粒の雨が・・・・・



最近じゃ、雨の中でのレッスン、遊びなんてしてないし。。。


どんなテンションでやるのか予想できず。。。



まあ、チームテストじゃないから大丈夫!?と思いつつ

(というのも、2年前に大大雨のチームテストを経験済み。
 ある意味ナツカシイけど、風流のイヤイヤ~三昧でもちろん失格でした




でも、こんな大大雨じゃどうなることやら・・・

絶対途中でブルブル頻発したり、風流が楽しめないんじゃないかと気をもみもみ。




でもそんな中での、AG3 は




結果は、、、、残念ながらの ”The タイムオーバー”でした。

あと、1.24秒。。。



Aフレームの途中の”ブルブル”と
昨日は順調だったタッチ障害の”シーソー”
1本目のトンネルもなかなか出てこなかった。。。アマヤドリシテタ???



ドッグウォークは今日はまずまずだったのに~。。
全部が揃う事はむつかしかーーー
これが揃えば、タイムオーバーも脱出出来る!

地道に練習練習デスネ。


だけど、今日はとってもロングコースだったのに、それでもあの雨の中最後まで

”ブルブル”以外は普段とほぼ変わらず走ってくれたので嬉しかったです

ありがとうね~ 風流^^)



私の反省としては、昨日みたいなポカ!はなかったけれど

細かく出来てないとこは盛りだくさんでした。







帰ってからはお風呂に直行!!

誰だぁお前!って言わないでくださいね

s-SANY0564.jpg

ヤギ・・・じゃありませんよーー

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/290-4fb62ef5
