-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 20:18 | カテゴリ:競技会
忘れないうちに早めのUP出来ました


2012年9月22日土曜日 のち時々


さぁ!

本日、いよいよ風流にとってのアジリティのシーズンが始まりました♪

毎年思うけれど、早いなぁ

夏の間は!?も!?特に練習量が減っている我が家ですが

今季は前シーズンまでの課題、そう! ”Theタイムオーバー

から脱会すべく、少しでも成長すべく、特にタッチ障害でのタイムロスを防ぐべく
コチョコチョと練習していました。

さぁ、結果は。。。。。





タイムオーバー以前の失格!!でした
(ビデオで、一応タイムを測ってみたけれど、やっぱり4秒くらいはタイムオーバーしてました。。。トホホ)


原因は、ハイ 検分力ですね、終わってみれば「そうだよなぁ」という箇所でのミス。

それを走る前に予測さえ出来ない、気づけない私のミス





でも、終わったものはしょうがない。。



今シーズン最後に笑えるよう1回づつ、
忘れずにしっかりやっていくしかないものね!!

ゴール地点の、まるでゴールしたかのような風流のあの笑顔を忘れずに。。

それで決定的な失格だったけれど、
思わず笑顔を返して終了してしまいました。。

あの微妙な角度達は改めて勉強になりました 
同じ事何回やれば出来るようになるのか・・・奥深いなぁ


思いっきり前向きにとらえて、ハッ(もっとない頭使わないとねーーという意味で)
目を覚まさせてくれるナイスなコースでした



頭使ってまた、明日がんばろーー!!


あっ、課題のタッチ障害はいつもと違うラバー張りの障害の割には
ドッグウォークを除いてはまあまあでした。

そのドッグウォークも、ラバー張りっていうのを注意するのを忘れてしまった
私の動きのせいですが・・・ 


まあ
イメージ通りに出来た所もあるので、それはこれからもそのままで行けますように!




それにしても、久しぶりの友人、先輩達に会えて楽しんだ私でした。

s-SANY0554.jpg




今日は私が着いたころには雨が上がって、晴れ女ぶりを発揮できたけれど

明日はちょっと寒いみたいだし、どうだろう!?

雨じゃありませんように

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/286-ecae41b2
