-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 22:17 | カテゴリ:5歳

この間ふと、ミニ○トップの”マンゴーシャーベット”が食べたくなって

行ってみたら、もう終わってた~

残念!!!

変わりに、”マンゴーパイナップルパフェ”なるものがあったけれど

イマイチ買う気になれず、、、


でも、そのまま帰るのもなんだし。。。

”ベルギーチョコソフト”にしました。(写真なし)

うん!美味しかったです!





話変わって、、、

風流のここ最近、夕飯の前のお声かけは、、、

「サ・イ・ド」

でも、まだまだこんな感じ。。。

DSCF4385.jpg


彼は、それより

DSCF4386_20120916220654.jpg

ってな感じで、とりあえず 食っ
(諦めずにがんばるどーーーっ)


DSCF4387.jpg


そして、こちらがこの夏お世話になっている「ニンニク」です。

DSCF4388.jpg

様子を見ながらなんですが、これをあげながら7月からフロントラインをせずにすんでいます。

これを、器にごはんと一緒に入れてあげるのですが、、、

食欲MAXじゃない時なのか?は上手に残すことが出来るんですよね~

そして、薬のように飲まされるのでしたーーー(おやつとねっ)


ニンニクパワーでがんばるぞーーっ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/283-0ff2ef06
