-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 21:12 | カテゴリ:5歳

夕方も6時過ぎると暗くなってしまった今日この頃。。。

遊べる時間が短くなっていくぅぅぅ~



月曜日に洗った風流、

なので、いつもの川ではやっぱり嫌なので今日はちょっと上流へ。

初めて行くところなのでどんなところか???だったけれど

広場はきれいに刈ってありました。気持ちよかった~

ひと遊び!!

DSCF4362.jpg

DSCF4363.jpg


川にも降りて、遊べるところを探したけれどちょっと流れが早く

エントリーも風流には厳しい。

なだらかなところは藻がけっこうあって断念

これでは、いつもの川とそんなに変わらない感じ。。

DSCF4380.jpg

DSCF4379.jpg


広場にあがると、そこには秋の気配ブンブンのトンボが大量!!凄かった~

DSCF4367.jpg


そして、カマキリさんにも会いました。

DSCF4383.jpg

風流が気づくと追っかけまわしたので焦ったけれど、無事非難されました。


ちょっと泳ぎたりなかったので、前にチェックしておいたもう少し上流の川原に移動


(写真ありません)

流れのないところはやっぱり藻が凄い。。

でも、藻が少なくて風流が遊べそうなところを見つけ、そこでたっぷり遊びました。


両方とも人がいない面はとっても良かったけれど、もうちょっと水がきれいだとよかったなぁ


ねっ!!

DSCF4382.jpg



今度は、川のあっち側に行ってみよっと!!

飽くなき散策は続く~っ!のかな?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/282-72deb083
