-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 20:55 | カテゴリ:トリミング

感動の親戚さんに出会ってから向かったのは、トリミングクラス!

今日はお三方とも、ここから合流し一緒に向かいました。

なので、我が家の車始まって以来の多頭乗車!?!?



助手席のママとオドちゃんが気になるのか、ここからずーっっと動かなかった

ガブリン!

DSCF4341.jpg


ウロウロ探検して、結局は風流のケージの隣にいた

アモち!

DSCF4342.jpg


車に乗った瞬間助手席に移動した

オドちゃん!

DSCF4345.jpg



そして、先生のお家に到着し、レッスン開始~

DSCF4348.jpg


Before

DSCF4346.jpg

After

DSCF4356.jpg


やっぱり、お顔周り(特に顎下)を切りすぎてしまう。。。

先生からも「あとは顔周りが出来たら卒業だね」と。。。

顔、、、ムツカシイ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/281-e50d2e35
