2012-09-10 20:48 | カテゴリ:5歳

ペットショップで出逢った風流。

2歳くらいにはすっかり諦めて、探してもいなかった”親戚さん”

ここにきて、しかも偶然に会う事が出来ました~♪

その子は・・・・・・・ドゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ





COCO ちゃん
 です♪

DSCF4336.jpg


COCOちゃんは、風流の母方の親戚さん。

親戚探しサイト「HOUDY」によると、、、おばあちゃんとその両親が御一緒!!

全部で7頭がHITした中では近しい血縁です。
(以前、検索した時は3頭くらいだったのに、増えてる!!)



その感動の経緯は、、、(ちょっと長いですが・・・^^;)



土曜日、トリミングクラスに向かう前にグラモでふゆえちゃんと待ち合わせ~♪


ふゆえちゃん 「さっきウエスティがいたんだよ、COCOちゃんっていう子」

mami 「そうなんだ~、COCOちゃんて何人かいるよね~」



その時は会えず、お昼を食べにグラモ内を移動していると。。。ウエスティーが!



ふゆえちゃん 「さっきはどうも~」

mami 「COCOちゃん!はじめまして~」

COCOちゃんち 「はじめまして~、お名前は?」

mami 「風流です」

COCOちゃんち 「えっ、風流君って親戚かも。。。」


となり、私は親戚探し自体を諦めていたので ほんとビツクリ!!!


二人で並んで記念撮影♪

DSCF4335.jpg


どうですかぁ??

いろんな角度で見てみよう。。。

DSCF4338.jpg
DSCF4339.jpg
DSCF4340.jpg


DSCF4337.jpg

毛量、毛質は全然違うけど、うん、似てるよね!!!


初めての血のつながりがある子に出会えて、本当にうれしーーーーー
 
しかも、COCOちゃんとてもなつっこくて、ペロペロご挨拶してくれました^^)


これからもどうぞよろしくお願いします!!



ちなみに、他には

長野のクッキー君
東京のふもふもちゃん
神奈川のくうちゃん
大阪のアミィちゃん
宮城のカール君
福岡の菜々ちゃん

が、親戚さん!

いつか会えるかなぁ???





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/280-d93582bb