-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-02 23:28 | カテゴリ:5歳
昨日今日と、東京は2週間ぶりの雨

恵みの雨!?

何より涼しくて~ウレシイ


でも、今日は朝から出かけていてお散歩も行けてなかったので

帰ってきてから家の中で遊びました♪

そんな時はいつもこの遊び。。。



「廊下ダッシュ

に、時々

「探せ探せ~

を混ぜます。



風流!!行くよ~

DSCF4305.jpg


DSCF4311.jpg


何回か投げて遊んだ後に。。。投げる振りして、時々おもちゃを隠します。


「探せ探せ~」とコマンドを言うと、、、一生懸命探します。


s-DSCF4313.jpg



探しだすまで、おやつには目もくれずウロウロ、クンクン!!諦めません。

一度隠した場所は、次はちゃんとチェックします!

探し出すと、御満悦~

DSCF4317.jpg


おやつのご褒美もあります!!

DSCF4323.jpg


楽しかったかな??


次の隠し場所はどこにしようかな???

簡単すぎず、難しすぎずの場所、どこかなぁ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/279-94a70f85
