-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 21:19 | カテゴリ:5歳
夕方、いつものかに坂公園に行ってみると、、、

♬ ジャンジャカ、ジャンジャカ ♬ 鳴っています♪

”FUSSA~、HAMURA~、KABE~、OZAKU~”

なんて唄っています(^O^)/



毎年、この時期に行われている 「カニロック♬」

8月の最後の週末に人知れず!?行われています。

いつからやっているのかは知りませんが、風流と散歩に来るようになって知りました。

いつもと違う光景です!

DVC00011_20120825210118.jpg


大音響でしたが、バンドの音は大丈夫みたい。。。

それより、こんなところで立ち止り

DVC00015_20120825210116.jpg

DVC00013_20120825210117.jpg

動きません。。。

いい匂い~、美味しそう!!

でも、おカネも持っていなかったので諦めてもらい

記念撮影♪

DVC00012_20120825210117.jpg

ひとしきり下の川で遊んでいると。。。

こんな子に出会いました~

イベントに参加していた方の相棒で、「グーちゃん」です。

DVC00009_20120825210650.jpg

DVC00007_20120825210651.jpg

彼は、琉球犬の血を引いている子だという事でした。

大人しくてかわいい~

やっぱ、日本犬好きです^^)!!!

水が嫌いで、足の先も川にはまぁっ~たく入らないそうです。
(それでこそ、日本犬だーーー!!)

一日暑い中イベントに参加していたようですが、日中も川で涼む事はなかったそうですよ。

また、来年会えるかな!?!?


公園に戻ると、夜の部のイベントがやっていました。

DVC00006_20120825210651.jpg


結構人がいたなぁ、来年はおカネ持って行って飲んじゃうかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/278-5829abca
