-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-26 20:32 | カテゴリ:5歳
先週、やっとのことで!? ゆっくりと秋川へ川遊びへ行って来ました♪

ご一緒したのはこのメンツ!


s-SANY0046.jpg






ジェイクはすっかり泳ぎも得意に!

エンドレスでおもちゃを取りに入ります!

s-SANY0034.jpg



弟分のチャチャはまだ自分からは入らないけれど、頑張ったね!!

s-SANY0035.jpg



リープも相変わらず、エンドレス!

s-SANY0041.jpg 




風流は疲れてくるとボールより、自主的に休憩をとります

体も沈んでくるので、念のためライジャケ装着し、もうひと踏ん張り運動しました。

s-SANY0030.jpg


ゆっくり遊べたので、いい運動になったね!!!

な・に・よ・り、涼しくてよかった~


帰る途中でちょっと寄り道をしてみると、今まで遊んだ事のないエリアで良さげなところを発見!!

今度行ってみよーーーっと。

えーーっと、いつだろ!?!?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/277-8a1a6f59
