-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 21:04 | カテゴリ:5歳

Iさんちに伺う前に、プチ観光をしました。


だって、

ICを降りたら「ひまわり畑」だったかな!?の文字が目に入り

ついつい、ハンドルがそちらへ・・・


ジャジャーーーン! 

DSCF4260.jpg

DSCF4261.jpg

DSCF4262.jpg

DSCF4266.jpg

でっかい、ひまわり達~

風流のおっきい顔!?よりはるかにデカイ

DSCF4273.jpg


雲で隠れて残念だけど、景色もGOOD







ここ、たしか去年も来ました。

でも、風流はいませんでした。



時間がなかったので、全部回れなかったけれど、歩いて行くともっとひまわりが広がっている場所が見えました。

帰りの車からですが。


元気をもらったひまわりでした








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/275-2b3c2303
