-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 20:35 | カテゴリ:5歳
この間のアジレッスンで、

タイヤ、ハードル、の何箇所かで跳ぶのを躊躇した風流。。。

私のタイミングが悪かったのか、最後はちょっと暗くなって

見えにくかったのもあったかもしれないけれど、、、


やばい、と思って


念のため体重測定(3日前のこと)してみると


ゲッ!!

8.1kg



今日測ったら

7.9kg

・・・・・




確かにダイエット作戦で、2日連続川に行って頑張って泳いだけどね~



いつものことながら、すぐに体重が変わるなぁ



DSCF4250.jpg







朝のいつものK公園は7時くらいまでは半分くらい日陰です!

助かる~(でも、朝はあんまり行ってないけど・・・)

DSCF4251_20120821205507.jpg


DSCF4248.jpg

DSCF4254.jpg

あまり綺麗じゃない川でも泳いじゃうけどね~
(ここの後は、さすがにちゃんと洗います!)


最近、日没が早くなってしまい悲しい私です。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/273-89c6528f
