-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 21:12 | カテゴリ:ひとりごと

お昼の番組で「これ美味しーー」と言っていたのを見て

前々から食べたかった”マンゴーパフェ”

弥生さんに御馳走になりました^^)

DVC00002_20120730210013.jpg



本当に美味しかった!!!

DVC00001_20120730210014.jpg


絶対、また食べちゃいますね

でも、近所にはミニ○トップがないので今度はいつかな~!?




で、土曜日には遅ればせながらこれを!

DSCF4244.jpg

Y家ではじめて買ってみました。。奮発して2枚のせ^^)

と、いっても1000円でおつりがきます。

毎年土用の丑の日、といっても意識して食べた事はない気がしますが・・・^^;

うなぎは大好きです!!




更に更に、おまけですが

だーいぶ前にマッサージのスクールに通っていた時に通りかかっていたお店。

いつも混んでいて、調べてみたらけっこう有名なお店で

でもいつも風流がいたので入れなかったけれど、この日は犬なしだったので

入ってみました。。

DVC00004.jpg

DVC00003_20120730210012.jpg


大人な一人ランチ。。デス

これにパンもついてました。

美味しかった~



美味しいもので暑い夏を乗り切りたい。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/272-eaa5686e
