-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-27 21:24 | カテゴリ:5歳

かわいい我が子♪

なのに、普段意外と見ているようで見ていない。。。^^;

のが判明 している羊毛フェルトづくりです



羊毛フェルトの作成は、私にとって楽しいだけではなく

思いがけずとてもいい勉強になっています!


骨格を作って行くのには、マッサージスクールで勉強した知識がフル回転。

骨、筋肉の付き方を改めてなぞり、、、確認しながら

深部から浅部の筋肉を貼るように作って行きます。

ほんとにいい勉強になります!


植毛していくのには、トリミングの知識がフル回転。

どこからどういう風に毛が生えているのか。





なのに。。。






特に、お顔作りは難しく、時間もかかり、、、



こんなが

s-DSCF4199.jpg


こんなになり

s-DSCF4202.jpg

s-DSCF4204.jpg

s-DSCF4205.jpg



こんな感じに~

s-DSCF4203.jpg


作りながら何度も何度も

「これは誰だ~~~(^^ゞ」

と呟いてました。。

イメージはトリミング直後の風流。なのかな?



(こんな感じ)
s-DSCF3877 - コピー


でも、やっぱり違うわ^^;




でもキリがないので身体へ移り、今日はここまで!!


s-DSCF4209.jpg


これがどうなるのかはお楽しみに~♪


それにしても、あんまり好きではないショードッグな感じになっちゃってます



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/270-8ab2157c
