-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-26 21:03 | カテゴリ:5歳

少し前から、弥生さんちで羊毛フェルトを教わっています。

月曜日も時間を作ってくれてパラちゃんちと伺いました。

前日は瑠璃の誕生日だったので、チョビットお祝い

ヤギミルクゼリーのなーんちゃってケーキ

桃と、スイカを入れてみました

パラ母からは、名前入りのクッキー


s-DSCF4184.jpg


食べる前に記念撮影 ^m^

s-DSCF4186.jpg

s-DSCF4185.jpg


で、お待たせ~

s-DSCF4189.jpg

s-DSCF4187.jpg


二人で半分こしてもらいました^^)

瑠璃の見事な食べっぷりは こちら をどうぞ!! 




私達はこのあとパラ母の買ってきてくれたパンを食べて羊毛フェルトにいそしみました。

美味しかった―

s-DSCF4190.jpg



で、羊毛フェルト前回まではこんな感じ、、、まで作っていました。

s-DSCF4197.jpg

s-DSCF4196.jpg

s-DSCF4195.jpg


これがどうなるのかはまた明日~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/269-44b3fa11
