2012-07-25 20:58 | カテゴリ:5歳

昨日の風流の体重 ⇒ 家の体重計では 7.8kg


同じ時間に測ったわけではないけれど

先週の金曜日と比べて -200g ってどうなの!?!?

でも、いつもこのくらいはすぐに変わってしまううちの子です。



すっかり、この間の涼しい3日間がウソのようですね。

この間、友人のブログで夏のおやつに「きゅうりを凍らせる!」

とあったのでちょっとまねっこ^m^

でも、凍らせたのは「すいか!」です!

DSCF4228.jpg


どうかな??

DSCF4226.jpg

初氷すいか~

DSCF4229.jpg



DSCF4233.jpg



どおやら

美味しいみたいです^^)

ムシャムシャと一生懸命。

食べきるのにけっこう時間もかかってるし、、

DSCF4241.jpg


普通のすいかだと、あっっ!という間に終わってしまうので

凍らすのナイス!!だわ^^)



ありがとフィーバまま

キュウリも食べるので、今度凍らせてみようっと!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/268-89fb35c0