-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-23 21:46 | カテゴリ:トリミング

先週の土曜日はトリミングの日!

オド ^^)

s-DSCF4124.jpg

& アモ、ガブリン ^^) ・・・は見学ですが。

s-DSCF4132.jpg


の、おなじみのメンバーに


本日はノーフォークテリアのお二方と一緒!

s-DSCF4129.jpg

s-DSCF4148.jpg


二人とも、とってもいいサイズ&お顔なんです ^^)

かわいい。。



そして、先生のお庭にもかわいい子達がたくさん!!

s-DSCF4144.jpg

s-DSCF4145.jpg



今日はほとんどを一人でやりました~ ^^)

人数が多いともあってか!?

いやいや、きっと任せてくれたんだ!!


こんなにお任せははじめてかも ^m^


で、


使用前

s-DSCF4123.jpg


使用後

s-DSCF4149.jpg

s-DSCF4150.jpg

s-DSCF4151.jpg



途中で、黒毛を発見し、

s-DSCF4125.jpg



おやつをいただき(美味しかった~)

s-DSCF4131.jpg

s-DSCF4127.jpg




最後に先生のチェック!

顔は今回は気をつけて切りすぎないようにしましたが

耳の所をちょっと直していただき、あとはだいたいOKと。

やった~ !(^^)!





終わった風流はというと。。。

s-DSCF4155.jpg


とっても疲れたようで、横になり休憩してました。

お疲れサマ^^)

でもスッキリしてGOODだよん。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/266-1362c944
