-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 20:45 | カテゴリ:5歳


昨日までの暑さがウソのような今日の肌寒さ。。

やっと病院へ行って来ました。

目的は、「狂犬病」と「健康診断」

行かなきゃ行かなきゃ!と思いつつ今頃に。


診察を外で待つ

s-DSCF4108.jpg

s-DSCF4113.jpg


中で待つ

s-DSCF4114.jpg
 
”ブチャイク~”





そして診察台へ。。。

や、やばい 

s-DSCF4120.jpg


「8.00kg-----」

病院で最後に測った時は 「7.2kg」だったので

先生も「あれ~、太りましたね」と言ったけれど、身体を触ると

「でも、アバラも触れるし、丁度いいくらいですね^^)」と。

でも、やっぱり膝の事を考えるともうちょっと減らしたい。。


で、血液検査と、お注射は滞りなく終了!

s-DSCF4122.jpg

緊張で変な笑顔になってる


血液検査は、7月末まで検査項目の少し多い外注に頼んでも

お値段がお得キャンペーンをやっているとの事だったのでお願いしました。

定期的に血液検査を見て行くのには少しでも多い方がいいのかな!?と。

結果は1週間後との事です。


皆さんは血液検査ってやってますか?














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/265-d332ef53
