-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 20:53 | カテゴリ:5歳

今日の福生市の気温は 33℃

暑かったですね^^;

で、夕方になってK公園の川へ

ちょうど洗い時だったので近所で手を打ちました。。




川開きです~♪


最初は、流れのない所で!

s-DSCF4078.jpg


s-DSCF4079.jpg


なかなかいい感じでボールを

s-DSCF4080.jpg

取りにいってくれます^^v

s-DSCF4082.jpg

s-DSCF4088.jpg

s-DSCF4090.jpg




もう少し様子を見に上流方面へ。。

浅くて、流れもあまり早くないみたいなので・・・

投げてみると・・・

s-DSCF4097.jpg

s-DSCF4099.jpg

すばらしい!!!

とってもいいテンションで「ピョンピョン」入水して行きました^^v

s-DSCF4094.jpg


楽しいところで、本日は終了して広場へ~


すると、やっぱりテンション


s-DSCF4101.jpg

s-DSCF4100.jpg

s-DSCF4102.jpg


広場には、またまたすっかり白いシロツメ草の花が咲いていて素敵



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/264-2ea4bf18
