-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 23:23 | カテゴリ:5歳

23時。

寝る前の最後のチッコを済ませた後なのに

私がPCをイジッテいる時なのに
(普段は寄ってきません。。)

いつもはしない、こんなことをされて、、、



ついつい、、、

かまってしまった^^)


「ねえねえ」

s-DSCF4049 - コピー

「ねえねえ」

s-DSCF4049 - コピー

「あそこにさぁ」

s-DSCF4044.jpg

「あるんだよねぇ」

s-DSCF4047.jpg

「いいものがさぁ。。。」


s-DSCF4046.jpg



「あそこにさぁ」

s-DSCF4054.jpg


「ここだよぉ」

s-DSCF4052.jpg





”これぇ!?、だよね!”(mami)


「そうそう!!!!これだよ!!」


s-DSCF4037.jpg


「やったぁ、ねばり勝ちぃ」

s-DSCF4035.jpg

s-DSCF4034.jpg

s-DSCF4042.jpg


s-DSCF4032.jpg

「ありがとネッ」


・・・とのことでした。。メデタシメデタシ^^)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/262-70cc72ca
