-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 17:44 | カテゴリ:5歳
今更ですが、、、

こんなの取り付けてみました。

s-DSCF3955.jpg


私の部屋に取り付けます。

今までは、出たい時に”チョイチョイ”網戸を引っかくので

そのたんびに開けていました。

それが、朝、まだ私が寝ているときによくやるのでちょっと面倒に思っていました。

s-DSCF3956.jpg



風流~

おいで~

s-DSCF3962.jpg


えっ、えっ、どこよ!?!?
と、最初は網を”チョイチョイ”したものの
扉を開けて見せ、くぐるようにしたら



おやつで何回か練習して出来るようになりました。
(画像を間違えて消してしまった~)



で、戻るのは!?

いくよ~

s-DSCF3971.jpg

s-DSCF3964.jpg

s-DSCF3965.jpg

s-DSCF3961.jpg

s-DSCF3968.jpg

あらよっと!こちらもなんとか大丈夫そう^^)

今度は中から、、

s-DSCF3977.jpg s-DSCF3974.jpg s-DSCF3978.jpg


通れてよかったね!
おやつなしでも行きたい時に使ってくれますように。
ねっ

s-DSCF3989.jpg 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/257-55a2f6ca
