-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-05 21:41 | カテゴリ:トリミング

6月2日、、、だいぶ前の事ですが

久々にトリミングに行った記事を。。

いつになったら、卒業できるのか!?!?卒業する気(やる気)があるのか疑惑も^^;


だって、、、

「ウエスティのトリミング(プラッキング)が出来たら、テリアはなんでも来いっ!!」

と言うほど、ライン作りが難しいんだもの!!



ご一緒しているのは

オド!

s-DSCF3858.jpg


アーモンド!

s-DSCF3859.jpg


そして、新入り ガブリエル!

s-DSCF3860.jpg

ガブリンは、先生んちからふゆえちゃん家へ巣立った子。

ほんとに可愛い^^)

お里帰りで、早速先生にトリミング台へ~




そして、風流~


使用前

s-DSCF3857.jpg


顔以外は、先生に直してもらいながら頑張りました。


基本的にはとり足りない部分が多いけれど、

お顔はなぜが切りすぎてしまう傾向あり(特に顎下)

まあるくならず、パピー顔にしてしまった私。


母からはウケがよかったけれどねん。


前回から修正の為、切らせてもらってません^^;

s-DSCF3866.jpg


そして完成!!!

s-DSCF3870.jpg


ほーら、首もすっきり!

s-DSCF3867.jpg

おしりも、こんなに可愛いの!!

s-DSCF3873.jpg



最後はみんなで!

s-DSCF3893.jpg 








この日は、その後 この子に会ってきました~

s-DSCF3897.jpg


かめちん&りえちゃん!お久しぶり^^)

小ぶりのかめちんをたっぷり堪能しました。

若年性白内障で手術した目も順調のようで安心!



まったりご飯して、最後に皆で集合写真を。

s-DSCF3904.jpg

楽しかった~♪(私が。。。)




次回のトリミングは、もう再来週だ~^^;

あと、1年で卒業出来ますように。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/256-2dba154e
