-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 22:54 | カテゴリ:ひとりごと
我が家の

DSCF3358.jpg

愛娘を

DSCF3359.jpg

ご紹介♪

DSCF3360.jpg

ライオンラビットのseraちゃんです♪


11年前、私が自分で最初に迎え入れたのは犬よりうさぎでした。

一緒に暮らしてみると、その可愛さにやられてしまい

seraちゃんは4羽目の子です。


風流が来るのは予定外だったため、その3か月前からの家族でした。

DSCF3701.jpg



ちなみに

風流が私の部屋に上がる時は、風流からは届かないケージにいます。

DSCF3185.jpg

だんだん仲良しに!?

DSCF3184.jpg

ここまでお近づきになりましたが、、、

DSCF3183.jpg



いえいえ、それはないでしょう^^;


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/254-6899d824
