-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-18 21:19 | カテゴリ:agility lesson
7月18日(土) くもり 時々小雨 ジットリ暑い

8:00~ ここのところ週1回のアジレッスンへ

♪♪レッスン前にちょこっと遊んで♪♪
IMG_3937.jpg


今日一緒に頑張ったのは

NAVY 久しぶりだね!ママと歩くのがほんと楽しそう♪
IMG_3945.jpg IMG_3970.jpg



リープ お転婆姫、きっちりお母さんを見て歩けるね、かっこいい
IMG_3944.jpg
IMG_3967.jpg
 


今日の課題は
・規 定:一緒に歩く、型
・コース:次の障害への声かけのタイミング、タッチ障害
でした。

トボトボ^^; なんだよねぇ~
IMG_3950.jpg

上で周りを見渡すのが恒例となってしまった・・・
IMG_3960.jpg


規定はもっともっと楽しく、カッコよく!!出来るように。
今後の課題となりました。

でも、まあ、今日の風流、
時々小雨がチラホラするも、1時間集中してよく頑張った、気がする。。
集中できる時間が少し長くなってきたかな?
なんだかんだと休憩は2回だけだった。。
成長成長!


そして、この後向かったのは・・・(また明日/~)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/25-47379c83
