-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 23:20 | カテゴリ:競技会
4月29、30日は

OPDES JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

でした。

DSCF3814.jpg

s-SANY0007.jpg



今年の3月から3度に挑戦していますが、やっぱりまだまだまーだまーだ難しい!!
なのに、練習不足は否めず、個人的には集大成の大会だーーとはいかず練習のつもりで参加^^;
こんな駄目駄目な私ですが、風流は頑張ってくれました^^)


1日目 JP3、AG3

JP3  (タイム 55.04 失敗1 タイム減点 4.04  8席)




AG3  (タイム 66.76 拒絶1 タイム減点 1.76  18席)




そして


2日目 AGQF,SF

AGQF  (タイム 57.43 失敗1 12席)



AGSF  (タイム 59.87  タイム減点 1.87  29席)



反省点・・・いっぱいいっぱいありますが、、、とりあえずは自分でぜーんぜん検分できませんでした。

迷いに迷って、間違いたくさんあったなぁ。


やっと、最後のAGSFで(Kトレーナーのアドバイスをたくさんいただいて)

その検分通りに走る事が出来て、ゴール出来た事が唯一の

私的には凄く嬉しくて、タイム減点はついたけれど、今の私の精一杯の実力です


s-images_20120501210251.jpg
(SAVAちゃん、写真ありがとう!)


風流ありがとう♪ 楽しく走らせてあげれたかな?
風流はいっぱい頑張ったよね!いいとこいっぱいあったね!
匂いも全然嗅がなかったしね!


s-SANY0015.jpg

私の課題はたくさんだーーーーーっ
ひとつひとつしっかりやらねばっ!


DSCF3822.jpg 






みなさま、おつかれさまでした^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/249-46336f84
