2009-07-17 23:31 | カテゴリ:2歳
7月17日(金) ザーザー雨 のち 晴れ 少し涼しい日

待ちに待ってた金曜日!
(って、暦どおり3連休を待ってたのです。。)

ここんところ川へ毎週のように(ってか毎週)行っているので
シャンプーせずにいられたのですが
ちょっと汚れてきました。。

そういえば肛門腺も絞ってませんでした。。
ちゃんと’ピュッ’と出できました・・・

明後日のお出かけに備えて本日シャンプー♪
洗う前は撮り忘れましたが・・・

シャンプー後!パチリ
IMG_3929.jpg

んー、きれいきれい!
そして、、、かわいいなー


おまけ


今日の夕方の散歩は母に行ってもらったのですが・・・
ある駐車場で1人の女の人が走って近づいてきたそうです。
「ウェスティーですよね!そのしっぽで・・・」

この方は現在八王子に住んでいる方で
11歳の男の子ウエスと暮らしているそうです。。
お名前は聞き忘れたそうですが・・・
また、どこかでお会いできるかしら??

それにしてもウエス飼いの人って本当にウエスLOVEですよね!
どの子もほんと可愛い!

ウエスに惹かれる方はみんないい人で
大人になってのお友達ってなかなか出来ないのに・・・
こんなにお友達が増えると思いませんでした。。
(ウエスに限らずなんですが、やっぱり犬種特性で共感できるところがたくさんある分うれしいのです)

風流がやってきてほんとHAPPYが増えています。。
ありがとうね、風流♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/24-7c85a4ef