-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-15 22:18 | カテゴリ:2歳
7月15(水) 暑~い 関東は昨日梅雨明け

この間の日曜日の夕方散歩に向かったのは・・・
DSCF2234.jpg

そう、16号沿いの横田基地。
我が家から歩いて約10分。
風流と歩いたのは初めて!

飛行機をバックに。
DSCF2231.jpg

こちらはArmy shop!
DSCF2232.jpg

暑くてへらへら顔に、横座り~

そして・・・
他の方のblogでわんこOKのお店がこの辺にチラホラあるらしいことは
前から知っていたけど・・・
近いけど、遠い場所、、ちょっと散策してみた。
そしたら、2箇所め~っけ!!(今回は入ってませんが・・・)

1つは テラスならOK!(写真なしです・・・)
韮菜万頭 福生本店

ここは以前人間だけで入ったことがあるお店
”韮饅頭”と”杏仁豆腐”がオススメ!
他もボリューム満点で美味しかったなあ。

もう1つは 店内もOK!
ZUCCOTTO 福生店 
DSCF2236.jpg

お茶する時にいいかも、って家に帰った方が早いけど
周りには昔ながらのハウスが点在するので
アメリカンな雰囲気は味わえるかな!

時々散策してみようね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/23-eda91030
