-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 20:07 | カテゴリ:東日本大震災
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

ウエス晴れの 11月13日に行われた Westie Party での

「3.11チャリティフリマ」

DSCF3660.jpg


皆さまのご協力のもと無事終了することが出来ました^^)

売り上げはなんと

111,760 円 でした。

商品を提供していただいた方、お買い上げくださった方

もちろん、このフリマの出店を了解くださったWPスタッフの皆さま

本当にありがとうございました。


当日、なんの段取りも出来ていないままみんなの集合時間が来て

商品はいっぱい!並べるところは少ない・・・

頭の中は・・・・・・・・・・・。

私の発した言葉は何を聞かれても

「ちょっと待ってー?? umm・・・・・、それでOK!任せます!」

オイオイ、しっかりしろーーー!!!!!

その中、白犬Friend(飲み仲間!?!?)&その旦那さま達や皆さまの手際のいい事!

本当に、救われました。ありがとうです。

そして、Spesial Thanks! パルママ、じじさん^^)






この売り上げはすべて義援金として

友人が代表をしている

T&T (http://ameblo.jp/malulani-malama/)

に動物たちの為に、有効に使ってもらいます。


明日から福島に行って来ます。

山の方は雪が降っているとのこと。。

今年は早々にスタットレスに履き替えて、気をつけて行って来ます^^)


とある友人は、

「私には出品にお手伝いできるものがないから、、、」

と、こんなにかわゆい白犬!?を作ってくれました。

DSCF3654.jpg

ちょっとケースに入れるといいかも~

DSCF3657.jpg

この子は我が家に来ました^^)とさ。

さんきゅーー

来年に向けてまた作りましょ!

私もがんばろうっ!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/222-65b90515
