-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 00:35 | カテゴリ:競技会
本日、風流 7.3kg


皆さま、お久しぶりです^^)

すっかり放置してしまったブログ、、、記事が溜まりまくって色々あるんですが

やっぱりこれは載せないと、、、と思いました。


去年受験から1年、再来月の11月23日までがTTの永久合格の期限でした。

前回、脚側が全然駄目(匂い嗅ぎ、遅れる)だったのが一番記憶に残る受験だったので、

半年たっだ時点ですぐ受けずに、時間をかけて少しでも上の点数を目指そうと

でも、保険は作っておきたいと思っての、遅めの受験日設定でした。


↓↓ 時間のある方は、約13分にわたる動画をご覧ください。 ↓↓
(あえて、編集しませんでした)

最初の挨拶から、終わりの講評&退場までを入れてもらいました。

天野さん、撮影ありがとうございます。







結果、なんとか合格できました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/217-06f5e731
