-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 22:59 | カテゴリ:agility lesson
7月11・12日(土・日) くもり・くもりのち 盛りだくさん!涼しく過ごせた~
-レッスン編デス-


まずは、11日(土)。 朝8:00~からレッスン♪

この日、一緒に頑張ったのは

小鉄っ (おっきくなってる~)。落ち着いてお父さんと頑張ってるよね!
IMG_3871.jpg

るみちゃん(ハッピのかあちゃんです)・・・走り方が優雅でよいね!
IMG_3890.jpg


課題は
・ハードル~スラロームをとぎらせずに、つなげて誘導する。


風流は相変わらず高いところで高みの見物!?
IMG_3877.jpg 

でも、その後にこんな笑顔!!
IMG_3880.jpg
そして、なんだかちょっと、ハードルの跳び方がよくなったような。。
下肢筋力&体力upしてきたかな?(早いか・・・)
スラロームは・・・エントリーミスや途中抜けあり、まだまだですが

意外と涼しくて、皆頑張ったね!

そして、12日(日)。 早朝から川遊びへ♪

これは明日に。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/21-8f5bc0d6
