-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-17 11:46 | カテゴリ:4歳
市役所に用事があり、ツ○ヤにも、そして天気が悪くなっていくという日に

では、散歩ながら済ませてしまおう!と思い立ち

意外と知らなかった地元のことが解りました。

途中、商店街を歩いていると、瀬戸物屋さんの軒先で

たくさんの犬を発見!

DSCF2893.jpg

残念ながらウエスティはいませんでした。。



そして、市役所に到着

何年か前に新しい庁舎が建って、中に入った事はあったけれど

よくわからない芝の公園!?は入った事がなかのですが、

DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg


ちょうど2階に用事があったので風流には待っててもらいました。

DSCF2896.jpg

そして、ぐるっと1周お散歩しました。

DSCF2897.jpg 

続いて、ツ○ヤさんに向かう途中の定食屋さんの軒先に綺麗なお花

DSCF2898.jpg

DSCF2899.jpg


最近まちおこしで話題!?の「福生バーガー」のポスター

DSCF2900.jpg


そして、やっとこ狂犬病予防接種のため動物病院へ

DSCF2921.jpg



意外と!?混んでいて待っている間緊張して伏せて「ハアハア」言ってました。

DSCF2906.jpg

DSCF2908.jpg

一緒に待っている方に「いい子ね~、ちゃんと座って待っていて」

なんて誉めてもらいましたが、、、



で、呼ばれて体重測定デス!

ジャーン

DSCF2909.jpg

少し、太ったな~

理由は運動量の減少です。

DSCF2910.jpg

DSCF2912.jpg



その後、注射の準備が出来るまで台の上で挙動不審。

その後、ちょっと皮膚で気になるところがあったので診ていただきました。


DSCF292000000.jpg


先生「ん~、のうほうえんかな?」

  「この位なら薬用シャンプーで洗ってみて、範囲が広がるようならまたおいで」

と言われました。

家に帰って調べてみると、症状が当てはまりそうなのが

毛包炎

「のうほうえん」だとちょっと違いそう。



正確には、細菌性毛包炎

ちゃんと書いてもらえばよかった^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/209-4a944077
