-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-14 21:13 | カテゴリ:競技会
3日目


この日は、朝のウンチが軟便でした。

競技場に着いてからも水様便、でテンション低いし、出走を辞めようかとも思いました。

でも、やっぱりやってみようと挑戦。

今日のベストで!

SANY0258.jpg




AG2 タイム 66.98 失敗 1 拒絶 0 タイム減点 10.98  席次 9位





①シーソー5秒以内  → 約6秒

②スラを最後まで丁寧に  → OK

③スタートに着くまでの間の集中 → 同時スタートを選択、最初は良かったが・・・

④リカバリー


匂いをかがせないために、スタート前は、ずーーっと抱っこ。

何回か同時スタートの練習をして、

どの高さから?
後ろ脚から?
下ろすタイミングは?

をあーだこーだ考えて、スタートはまずまず!?


匂いに負けない方法を!!

まだまだです。。

SANY0279.jpg

SANY0300.jpg

SANY0301.jpg

SANY0076_20110612233117.jpg


このあと、ファイナルまで観戦し、感動し帰ってきました。。

「目指せ!ベテランズファイナル?」













そして、



いっつも、MCで「まみちゃん!」と聞こえていた子に会えました^^)
SANY0255.jpg 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/207-80311baa
