2011-06-12 22:33 | カテゴリ:競技会
2011 OPDES A-1 AGILITY

JAPAN GRAND PRIX CHAMPIONSHIP in 大磯


SANY0076.jpg



が無事!?終わりました。。

毎年、滋賀で行われていましたが、今年は関東であるという事で参加しちゃいました。


考えてみれば、初の3連ちゃん。

始まる前の目標は・・・


①シーソー5秒以内

②スラを最後まで丁寧に

③スタートに着くまでの間の集中

④リカバリー


でしたが・・・・が・・・が・・・

それ以前の匂い嗅ぎ攻撃で撃沈しました^^;


3日間ともに「AG2」のみに出陳

結果は・・・


♪1日目(6月3日) 大磯運動公園、砂地

AG2 タイム 65.28 失敗 1 拒絶 0 タイム減点 3.28  席次 4位


♪2日目(6月4日) 星槎大学フィールド、素敵な人工芝

AG2 タイム 85.18 失敗 0 拒絶 1 リミットタイムオーバーにて 失格!


♪3日目(6月5日) 同じく星槎大学フィールド、素敵な人工芝

AG2 タイム 66.98 失敗 1 拒絶 0 タイム減点 10.98  席次 9位



1日目だけはまずまずで、出走数も少なく、この大会は5位まで表彰されるので

4位のめずらし~い盾をいただきました。

DSC00235.jpg

 
この日は、匂い嗅ぎは少なかったと思うのですが (でも、やっぱりしていた、、悲しい)

ハードルを1本落下させてしまいました。なんでだっけ?

意外にも!?シュートの後のスラはスンナリ行ったんだよな~


シーソーは今回から滑り止め防止に表面にすべてラバーが乗っているアルミのものに変更してたけど、

思ったほど遅くはなかったです、たぶん。。


あまりに日がたってしまってあんまり覚えてません。。


動画待ちです、すみません。。

SANY9680.jpg

朝はこんなの買ってみたんですが・・・

SANY9644.jpg







でも、でも、競技が終わって見学していると、、、

隅っ~このほうにウエスティを発見!!

ついつい、近づいてしまいました。

大磯に住んでらっしゃって見に来たという、’まるちゃん’

とってもかわいくて、食いしん坊さんでした^^)

まるちゃん

SANY9828.jpg

そして、この日はなんと隣のフィールドで「体験アジ」もやっていたので

参加されていました。。

SANY9903.jpg

「すじがいいですね~」とトレーナーさんも言ってましたよ!!



と、この3日間は藤沢の格安宿にお泊りでしたので、

なにはともあれ  乾杯 をしました。

SANY9947.jpg

SANY9971.jpg

SANY9944.jpg 






・・・動画を頂きました。

バー落下一つ、は勢いがない走りのカーブの所でした^^;

なんとなしに落とさせてしまった・・・記憶に残らない失敗はいヤバイです。またやる確率大ですね。

私の指示が遅かったんだと思いますが、今後もしっかり、タイミングに気をつけよう。。



写真もいただきました。

頑張ったシーソー編

IMG_3429.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3577.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/205-cdf03fff