2011-06-02 15:00 | カテゴリ:競技会
久々の更新になってしまいましたが、、、

先日の競技会でのお写真をいただいたのでのっけちゃおうっと!



現在大問題で課題のシーソー!!

登ることは登るけど・・・所要時間、約10秒 ^^;

DSC01008.jpg

目指せ!5秒以内!!!

ここからなかなか進まない・・・

DSC01009.jpg

でも、最近のレッスンでは良くなってきました^^v

明日からの本番ではいかに!!!



前を向いて楽しそうに走ってるぅ。

DSC01011.jpg


そして、拒絶をとられた決定的瞬間!

手前のハードルから、失敗してるの。おしすぎだっつーの!信じろって!

DSC01012.jpg

丁寧にやリ過ぎても駄目なのよねーーーーー

あーーー、思い出したわ、悔しくて、気をつけなくっちゃならない事が。。

(シュワ母ありがとねん^^))


明日からの3連チャンでは・・・

①シーソー5秒以内

②スラを最後まで丁寧に

③スタートに着くまでの間の集中

④リカバリー

に気をつけてガンバろっと♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/204-03e794cb